〜あとがき〜

だああああああ!!//
お前らはいつもいつもくっつきやがって…!><//(書いてんのお前!)

えーと、25000HITのキリリクでございました。^^
またも土手でイチャこいてます、お母さんごめんなさい。←

この身長差、高校ん時だかに話題になってたなーっておぼろげな記憶なので、確証はありません。^^
いつもながらに思いつきでございますv←
見た目だったかな、キスだったかなと考えましたが、思い出せなかったのでキスにしました。笑

そんで途中に出てきた犬ですが、アルジャーノンって名前、元はハツカネズミ?だったかな?
凄く頭のいいネズミだったような…と、これもおぼろげです。^^
榛名が実は頭が良かったらいいな〜と思って、ちょっと知識出させてみました。笑
かぐやんは何も知りません。^^←

タイトル、悩みに悩んだ結果が伏字になりました。笑
『×××』ってのは、確かキスだって意味だったような(どこまでも記憶力がない!)


と、いうことで!
リクありがとうございました☆



UP:2009/09/19


[*prev] [next#]
7/7

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -