「そろそろ帰りましょうか」
「そだな」

立ち上がり、制服についた草を叩いて落とす。
榛名も同じ事をしながら、「あっ」と声を出した。

「思い出した」
「何が?」

「確か、キスのしやすさだった気がする。身長差のヤツ」
「は? …あ、あっそ//」

さっきのキスを思い出して、少し照れる。
その顔を見られたくなくて、榛名より先に歩いたけど、すぐ横に並ばれてしまう。

「でも、押し倒しちまえば、何も関係ないスねv」
「バーカ!!」

こいつは、俺に何回罵倒されれば気が済むんだよ。
はぁ、とため息をついた時に思いついた。
いつもいつも振り回されてる仕返しだ!

「なぁ榛名」
「ん、何ス…!」

ぐいっとあいつのネクタイを引っ張り、顔を無理やり近づけさせる。
背伸びしてさっきと同様のキスをしてやれば、途端にかあああっと真っ赤になる顔。
やった、成功だ!

「12cm差でもデキるなv なーんてv」
「ななな、なな…!//」

「オラ、帰るぞ。いつまで止まってんだ」
「……//」

口に手をあてて、赤面したまま立ち止まってる。

ふふん、いい気味だ。


ウキウキしながら歩いてるこの時の俺は、これから5秒後に榛名が突進してきて、さらにスゴイ『仕返し』されることに、まだ気がついていなかった―――



********


[*prev] [next#]
6/7

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -