●●カップル・シャッフル●●●〜6


水谷「…ねぇ、どこに行こっか? 行きたい所ある?」

三橋「ど、どこで も…!」

水谷「んー… あ! じゃあ、ケーキ食べに行かない?v オススメのお店あるんだ〜v」

三橋「ケーキ!(゚◇゚*) い、行きた い!」

水谷「2日連続でケーキなんて、贅沢だねぇ〜v」

三橋「えへへへ(^◇^*)v」


・ ・ ・

*喫茶店*

水谷「はい、ここでーす!^^ノ」

三橋「へ、ぇ…! ここ、お店 あったの、知らなかった…!」

水谷「穴場なんだよ〜、ココ! 前にね、栄口とも一緒に来たんだ〜v(ドア:開)

三橋「えへへ(^◇^*)」

店員「いらっしゃいませ。こちらのお席へどうぞ」

水谷「はーい(てくてく)

三橋「……!(ててて)

店員「本日のオススメは、こちらフランボワーズのムースと、紅茶のシフォンになります」

水谷「わぁ〜v 三橋は どうする!?v」

三橋「ど、どっちも、おいし そう!v」

店員「水谷君は、また2つにしますか?v」

水谷「もちろんです!(`・ω・´)」

三橋「お、おれも…!><」

店員「かしこまりましたv 飲み物は いかがいたしますか?」

水谷「えーと、アールグレイで! 三橋は?」

三橋「い、一緒で いい?」

水谷「もちろんv」

店員「かしこまりました、少々お待ちくださいませv」

水谷「はーい!^^ノ 早く来ないかな〜v」

三橋「た、楽しみ!(^◇^*)」



* * *


[*prev] [next#]
1/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -