●●カップル・シャッフル●●●〜4


+栄口家+


栄口「…ふーv 熱かった〜(ベッド:座)

泉 「最高のひと時だったな…(感無量)」(…)

栄口「もうこんな時間かぁ。そろそろ篠岡の指令が来てもいい時間だねー」

泉 「そうだな。スンゲェの来ないかなー」

栄口「スンゲェのって?」

泉 「栄口と●●●●しろとか、●●●●●をしろとか」

栄口「えっ! あははは、何言ってんの! ないないv」

泉 「指令って言う建前がないと、何も出来ないじゃんよー」

栄口「建前って… …ん? あ、メール来た!(携帯:見)

泉 「指令か。何だって?」

栄口「…う、うっそ…」

泉 「え、なに?」

栄口「『お互いの体のどこかに、キスマークを付け合いなさい』だって…//」

泉 「よっしゃキタ━━(゚∀゚)━━!!」

栄口「ええー!?」

泉 「どうするどこにするどっちからする栄口ハァハァ!

栄口「ちょ! お、落ち着いて!」

泉 「キタ━━(゚∀゚)━━!!」


泉&栄口への指令
『お互いにキスマーク付け合え』:泉が狂喜乱舞。



***


[*prev] [next#]
1/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -