●●カップル☆シャッフル●●●〜3


+浜田家+


叶 「…ごちそうさまでした! あー、食った食ったぁ〜(ごろーん:寝)

浜田「ははは! 見た目より食うんだなぁ〜v」

叶 「まーな!^^ノ 三橋よりは全然だけど〜(ごろごろ)

浜田「あぁ、三橋も食うよなぁ。あの細っちぃ体の、どこに入るんだか不思議だよな」

叶 「ははは! やー、泉から聞いてたけど、よく作れるなー。しかも本とか見ないで、調味料とかも目分量だし」

浜田「そりゃーな、場数が違いますからv(立)

叶 「あ、俺が洗うよ! 何もしなかったし(立)

浜田「えー、掃除してくれたじゃん。俺は掃除あんま好きじゃないから、助かったよ(洗)

叶 「俺は掃除のが好きだけどなー。織田もさぁ、料理得意なんだってー。食べた事ないけど(拭)

浜田「へぇ〜。じゃ、丁度いいなv」

叶 「何が?」

浜田「将来、織田と二人で暮らした時に 役割分担出来そうでv」

叶 「な! ななな何を言ってんだアホ!><//」

浜田「はははは!v」





***


[*prev] [next#]
1/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -