***

+三橋家+


織田「三橋ぃー、デートどうする〜?」

三橋「え! あ、あの、俺は どこでも…!」

織田「んー、近くになんかないんか〜?」

三橋「近く…えっとー、んと〜…;」

織田「…ほんなら、阿部とかとドコで遊んでんの?」

三橋「えと、ゲーセンとか、あの、ほとんどは、家で…」

織田「なるほどな〜。なら、ゲーセンでも行こか」

三橋「はっ、はいっ!><」

***

〜ゲーセン〜

織田「結構デカイな〜。ボウリング、ビリヤード、ダーツ…(案内図:見)」

三橋「…あ!!」

織田「ん?」

泉 「おー、偶然だな〜(てこてこ)」

阿部「おお、三橋じゃないか!(仝ω仝)

三橋「阿部くん!^^」

泉 「お前らもゲーセン来たんだなw まぁ、この辺じゃこれくらいしかねーんだけどよ」

織田「でもデカイやん〜。せっかくやし、4人で遊ぼうや^^」

泉 「俺はいいぜ。阿部と二人きりにならなくて済むし

三橋「俺も、遊びたい!^^」

阿部「三橋が行くところは俺の行くところだしな!」(…)

??「…ああー!」

全員『ん?』


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -