栄口「前にもここで会ったの? さっきよく会うって言ってたけど」

花井「ああ、前は泉と一緒だったな」

田島「ここのコーンスープ好きなんだ〜v^^」

栄口「うん、おいしいよね〜v」

田島「この黒胡椒入れるともっとウマイって、泉から教わったんだぜー!^^」

栄口「へー、そうなんだ〜!」

浜田「よいしょっ、と。(座) メニューとって〜^^」

栄口「はい、どうぞ(渡)」

花井「俺達はスープとドリンクバー付けるけど、どうする?」

浜田「おー、俺も同じで!^^」

栄口「じゃー、俺も!^^」

田島「♪おっにくは何に、しよおっかな〜!」

栄口「何その歌w」

浜田「おっ、これがいいんじゃね?^^(メニュー見せながら)」

田島「なになに〜?^^」

花井「『お子様ランチ』か…w ピッタリだな、ボタン押すか?^^」

田島「何だとー!><」

全員『アハハハ!☆』




****


[*prev] [next#]
2/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -