〜あとがき〜

はい、就寝前:後編でしたv笑

ちょっとシャッフルの本当の目的を忘れていたので、この辺で思い出してみました。^^(!)
この回だけギャグ要素をちょっとなくしてみたよ!^^(阿部たちはどうした!)

この回で一番言いたかったのは、最後の織田&三橋の話だったりしますw
『三橋が笑うと、みんな笑うねん』っていう…
織田は中学一緒なわけじゃないし、高校も別。本当にただの友達って感じだけど、でも三橋のことを大事に思ってたらいいな〜ってv笑
私も三橋が大好きなので、いつでも笑っていてくれたらいいのに、っていう願いがちょっと出てしまいましたサーセンw←

その他のも、大体私が思ってることですw
水谷はいつもみんなにウザがられてるけど、本当は花井も阿部も泉も、水谷が好きだといいなー、って。笑
そして栄口の頑張り屋さんなトコも、無理しないでほしいな〜とか。花井に言わせてみたw

そんで、浜田のセリフも「花井は待っててくれるだろ」ってのもね!^^
これも団長と主将でいろいろと話す機会が多そうだな、と。んでお互いに認め合ってればいいんじゃないかな!^^笑
あ、田島もたまにはおセンチになります☆(おセンチって古いな)

水谷も、もっともっと栄口と!とか欲深いのが、ちょっと落ち着いたかと思われw
15才って、本当にホントに子供だと思う。そんなまだまだ子供の時期に、運命を信じられるような相手と出会えるなんて、幸運すぎるっていうね!^^
ああ、高校時代が懐かしい…(注:まだまだ20代だよ!)←

おっと、長くなってしまった!><
次回はデート編になりますv
しんみりは今回だけなんだ・ゼ!☆(仝ω仝)(やっぱり!)

ではでは、次回をお楽しみにv


UP:2010/02/28

続きを読む?
カップル☆シャッフル:5


[*prev] [next#]
7/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -