***

+水谷家+


水谷「…あのさー、」

叶 「なに…?(うとうと率30%)

水谷「寮ってどんな感じなの? 楽しい?^^」

叶 「まー、楽しいことのが大きいかなー…。面倒なこともあるけど」

水谷「面倒って?」

叶 「洗濯機とか、共同の使う時は時間厳守だしさ、個室じゃねーから気ぃ遣わなきゃんねー時もあるし…(うとうと率40%)

水谷「そっかー。それもそうだよね。織田とはどうなの?^^」

叶 「どうって、何が…?(うとうと率50%)

水谷「クラスも一緒、部活も一緒、お互い寮にいるわけだから、ほとんど1日中一緒ってことでしょ?^^」

叶 「そだなー…俺の前の席は織田だし、ほとんど見てるかもな〜…(うとうと率60%)

水谷「いいなー。俺も栄口ともっとずっと一緒にいたいな〜!><」

叶 「オトナになったら一緒にいればいいだろ〜。まだ子供なんだからしゃーねーよ… 大人中心の世界なんだからさ…(うとうと率70%)

水谷「おっ、何か哲学みたいだね!^^」

叶 「今の内から、栄口に出会えただけでも…お前は幸せモンだと思うぜ…(うとうと率80%)

水谷「…そっか〜」

叶 「しかも、好きになってもらえるなんて…人生の運使い果たしてんじゃねーの…? まるで奇跡だな…(うとうと率90%)

水谷「あー…何かそんな気がしてきた…」

叶 「まぁ、ンなこと言ったら…俺も使い果たしてるのかもな…(うとうと率95%)

水谷「……眠い? 寝よっか…?」

叶 「…ん、寝る…、…(うとうと率98%)

水谷「うん、おやすみ〜」

叶 「……zzZZ」


水谷「……。奇跡、かぁ…」


+++


[*prev] [next#]
5/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -