***

+浜田家+


浜田「ふわぁ〜…zzZZ

田島「なぁ、はまだー」

浜田「ん、なに?」

田島「浜田って花井よりデカイっけ?」

浜田「ああ、ちょっとな」

田島「そっかー。はー、俺も伸びねーかな〜(足:ぱたぱた)

浜田「まだ15だろ。これからだって」

田島「花井も15…あ、16だったw」

浜田「はははw」

田島「…追いつきてーなー。いろんな意味で…」

浜田「…焦んなくていいだろ、別に」

田島「でもさー、ベンキョも出来るし、頼り甲斐あるし〜! なーんか、オトナって感じでさぁ〜…」

浜田「田島も充分、頼り甲斐あるって」

田島「そっかな〜?」

浜田「おう。田島がいねーと、西浦野球部!って感じしねーよ。頼れる4番だろ、お前は。^^(頭:撫で撫で)」

田島「へへ、そっかー?^^」

浜田「それに、焦んなくても花井は待っててくれるよ。いろんな意味でな」

田島「…そだなー」

浜田「ま、身長はよく寝るに限るな! 寝てる時に伸びるらしいじゃん^^」

田島「お、そっか! んじゃもう寝る!」

浜田「おう。おやすみ〜」

田島「おやすみー サンキューな、はまだ!」

浜田「え? 何が…」

田島「……zzZZ(すぴー)」

浜田「寝るのはえぇ…。…俺も寝よっと☆」


+++


[*prev] [next#]
4/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -