阿部「……もっと雰囲気出せよ(ちゅーのフリ)

泉 「どうしろってんだよ…!(ちゅーのフリ)

阿部「俺の背中に腕回せ…(ちゅーのフリ)

泉 「……(おずおず:回)(ちゅーのフリ)


篠岡「!!! こ、これは…!!(パシャパシャ:激写) 急いで監督に報告だわ!(ダッシュ!)


阿部「…ん、行ったみたいだな」

泉 「…はー、ビビった…orz」

阿部「さて、一仕事も終わったし。寝るか」

泉 「タフだな、お前…。ていうか、よく篠岡がいるって分かったな」

阿部「俺に言わせれば、篠岡の同化の術はまだ未完成だ」

泉 「同化の術!?(ガーン!)」

阿部「闇夜に紛れる術のことだ。監督じゃなくて良かったな。監督のはまだ見切れてねぇからな」

泉 「お前も忍者だったのかよ!」

阿部「盗撮活動するにはもってこい術なだけだ。オラ、明日はデートだぞ、さっさと寝ろ。おやすみ」

泉 「……お、おやすみ(盗撮活動って…?)


+++


[*prev] [next#]
2/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -