〜あとがき〜

っていうことでね!^^(ええー!)
泉が大変なことになっておりますよー!ww

えーと、まずは三橋たちからv笑
迷った挙句、織田が三橋のおでこにちゅーすることで完了しましたw
織田が「俺にメール来たんやし、三橋はせんでええで。お互いにせぇって書いてへんし」とか何とか言って、戸惑いまくる三橋に優しさを見せました。笑
織田からのおでこチューにちょっとはときめいてたらいいな!^^(!)

花井と栄口のラブラブ写メですが、花井が後ろから栄口を抱きしめ、二人でピースしてる写真を撮影しましたw
それを監督に送信→「OK」だそうですww
この構図になるまでに、二人で結構悩んでたらいいな!
ああでもないこうでもないって言いながら、ラブラブに見える角度を探したりしてたら面白いと思う!ww
花井が「やっぱり細いな…」とか思ってたり、栄口が「広いな…(※胸板)」とか分析しあってればいいよ!^^(!)

で、水谷とかのたん&浜田と田島ですがww
水谷以外はすぐに寝付くと思います!
田島とかすぐにぐーぐー寝ちゃいそうだよねぇ。^^
逆に水谷はなかなか寝付けなくて(栄口の心配もあり←)、なんとなく目に入るかのたんの細い首筋とか見てちょっとドキッとしたりなんかして!(!)

そんでオオトリの阿部と泉ww
他のみんなよりも遥か上のクオリティを求められていますアハハww
オチ担当ということでひとつ。^^(ゴルァ!<@阿部&泉)

なぜかノリノリの阿部に大混乱中の泉ww
この二人は一体どうなったのか!

それは次回をお楽しみにv笑
次回は就寝前の後編になります!

阿部たち以外は、シャッフルの目的に添った静かな内容にするつもりですw(哀れ泉…)

どうぞお楽しみに☆

UP:2010/02/27

続きを読む?
カップル☆シャッフル:4


[*prev] [next#]
6/6

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -