* * *

+阿部の部屋+


阿部「…あ、就寝時間だな。そろそろやめるぞ」

泉 「ンだテメェ、勝ち逃げすんのかよ!」

阿部「しゃーねーだろ、お前が弱ぇーんだから」

泉 「コレすんの初めてなんだぞ! ちょっとは手加減しろ!」

阿部「ライオンは弱いウサギを狩るのにも全力を尽くすものだ」

泉 「誰が弱いウサギだ!」

<ピピピピ〜:メール受信>

阿部「……(見) …な!!

泉 「何だよ。三橋から別れてほしいって言われたのか?

阿部「そんなことは天変地異があっても有り得ない。それよりコレを見ろ」

泉 「ん? …ええー!!

監督『ベロチューしてから一緒に寝なさい』

阿部「予想の遥か上の命令だな…」

泉 「っざけんな! 誰がテメェなんかと!」

阿部「ンなのこっちのセリフだボケ!」

泉 「やだやだやだ! 絶対やだ!!(じたばた)」(駄々っ子!)

阿部「俺だって、…ん?(窓:ちらり)

泉 「やだやだ〜! 浜田じゃなきゃやだ〜!(じたばた)」(誰この子!?)

阿部「……電気消すぞ」

泉 「は? え、ちょっ(ぱちっ:消)

阿部「オラ、こっち来いよ…(ぐいっ)」

泉 「は? え? え?(ぽすっ)」

阿部「泉、お前って思ったよりも可愛いな…(ぎゅー)」

泉 「…は? え、な、ええ?(大混乱)」

阿部「お前だったらまぁ、してもいいかもな…(ぎゅー)」

泉 「…ええええ!?!?(ガーン!)」


監督からの指令
『ベロチューして一緒に寝る』:阿部がノリノリ。



to be continue…


****


[*prev] [next#]
5/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -