*****

+栄口の部屋+


花井「お、そろそろ寝るか〜」

栄口「そうだね。ふー…、花井って教えるのウマイね!^^」

花井「そうか?」

栄口「うん。将来は教師とか向いてるんじゃないの?」

花井「教師か〜…。何で田島の成績は思うように上がらないんだろうなぁ…(遠い目)

栄口「うう〜ん…; あ! いーって、俺が布団に…」

花井「いやいや、そんなとこまで気ぃ遣うなよ。別にどっちでもいいんだし、ヘタに水谷に知れたら何されるか…」

栄口「水谷が? 何で?」

花井「『栄口のベッドに寝たって本当〜!?』とか言ってキレられるのが目に見えてる」

栄口「はは…面倒くさいヤツでごめんね…^^;」

花井「はは、別にいーって。慣れてるし」

<♪♪♪〜 ♪♪〜:メール受信>

花井「…監督からだな。…うお!?

栄口「どうしたの?(ちら見)」

監督『ラブラブ写メを撮影しなさい』

二人「………」

花井「…ら、らぶらぶ…?」

栄口「…ど、どうしろっての?」

花井「…困ったな」

栄口「…困ったね」

花井「…どうする?」

栄口「…どうしよっか?」


監督からの指令
『ラブラブ写メ撮影』:硬直状態。



****


[*prev] [next#]
3/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -