****

+浜田の家+


浜田「指定の時間だな。寝るか」

田島「おー! ふわー、ちょっと疲れた〜!><」

浜田「すっげぇな。5時間もやったの初めてだw」

田島「俺もー!^^ …あれ、何してんの?」

浜田「来客用の布団なんてねぇから、俺がソファで寝るよ。田島はベッド使っていいからさv」

田島「ええー! わりーよ、そんなの! それに、浜田のがデカイんだから、ベッド使えよ〜!><」

浜田「ンなこと言ったって…;」

田島「俺がちまっとソファに寝るからさ! ゲンミツに!^^」

浜田「いやいや、そんなワケにいかんでしょ!」

<♪♪♪ ♪♪〜:メール受信>

浜田「ん? あ、監督……えっ!?

田島「んぁ? どした〜?(チラ見)」

監督『腕枕して寝なさい』

浜田「う、腕枕…?」

田島「これって、浜田が俺に、ってこと?」

浜田「たぶんな…。…ど、どうする?」

田島「どうするったって、逆らったらオシオキなんだろ?」

浜田「オシオキって何だろうなぁ…」

田島「まぁいっか! んじゃ一緒に寝ようぜ〜v(もぞもぞ)

浜田「ええー! …ま、いいか。これぐらいなら…」


浜田&田島への指令
『腕枕』:あっさり承認。



*****


[*prev] [next#]
2/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -