****

+栄口家+


花井「お邪魔しまーす…」

栄口「どうぞー。姉ちゃんと弟がいるけど、気にしなくていいから^^」

花井「親父さんは?」

栄口「出張中だよー。あ、夕飯何食べる?」

花井「え? ああ、栄口が作んの?」

栄口「まーねー。こないだは泉と一緒に作ったんだよー^^」

花井「へぇー。泉も…意外だな」

栄口「浜田さん大好きだからねーv で、どうする?」

花井「あー、何でもいいぜ。簡単なので」

栄口「そう? じゃー…天気悪いし、あるものでいっか。んー…(ごそごそ)」

花井「何かすげぇな…。…ん?」

壁)弟「……(じーー)」

花井「? こんにちは(微笑)

弟 「! こんにちは〜v

栄口「ん? ああ、こいつ弟。泉に懐いてんだ〜」

花井「花井だ、一晩よろしくな」

弟 「うん!^^」

栄口「あ、カレーにしよっかな。材料あるし」

花井「あー、俺も手伝うよ」

弟 「はない君、手伝いにきてくれたのー?」

花井「ん? …まぁ、そうだな」

栄口「ははは。それじゃ、作ろっか☆」

花井「おー」

弟 「おー!^^


****


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -