****

+浜田家+


浜田「どーぞ〜v」

田島「おおー! おじゃましまーす!^^ノ」

浜田「ちょっと散らかってるけど、その辺適当に座ってていいから」

田島「思ったよりキレーだぞ! ちょっと探検〜♪(ててて)

浜田「オレンジでいーかー」

田島「おー!(ててて)

浜田「どーぞー」

田島「さんきゅー!^^*(こくこく:飲) あのな、俺やりたいことあるんだけど〜!(鞄:ごそごそ)

浜田「なになに?」

田島「っじゃーん!☆(ゲーム機)」

浜田「おっ、それ持ってんだ!」

田島「にーちゃんから借りてきたんだ〜!^^ 俺なー、一度でいいから思う存分ゲームしてみたかったんだよ〜。家だとすーぐ注意されてさー(セッティング)

浜田「コントローラー2つあるじゃん、俺もしていいの?」

田島「当たり前だろー!^^ さ、やろーぜ!(カチッ:起動)

浜田「お〜!^^☆」


****


[*prev] [next#]
4/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -