阿部「オイ泉。テメーどうすんだ」

泉 「俺の部屋にお前を入れるわけねーだろ。俺が行く」

阿部「テメェどういう意味だ!」

泉 「そういう意味に決まってんだろ!」

浜田「まぁまぁ…。田島はどうする?」

田島「浜田んち行くー!^^ 一人暮らし見てみて〜!」

浜田「ははは、了解^^」

花井「ってことは〜…」

+++

*栄口家に花井

*阿部家に泉

*三橋家に織田

*水谷家に叶

*浜田家に田島

+++


花井「…だな。報告しねーと…(メール送信)」

田島「誰に報告〜?」

花井「監督たちだよ。監視してるらしーぜ」

水谷「こわ!」

織田「かのー、浮気したらアカンで?」

叶 「お前もな。三橋に手を出したら承知しねーぞ!

織田「そっちかい!」

泉 「もうさっさと終わらせようぜ。オラ、案内しやがれ」

阿部「それがお世話になる奴の態度か!」

花井「あー、はいはい。それじゃ、健闘を祈る。かいさーん!」

全員『うーす…』


***


[*prev] [next#]
2/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -