百枝「はいはい、喧嘩しないの〜v じゃあ次、泉君ね!」

泉 「はい…(…どっちにしたって最悪だ)

百枝「泉君のお相手は、阿部君です!^^」

泉 「えええええ!?!?(ガーン!)」

阿部「ンだとテメェ! 文句あんのか!」

泉 「あるに決まってんだろ! 何でよりによってお前なんだよ!」

阿部「知るか! じゃんけんなんだからしょうがねーだろ!」

百枝「ってことで、叶君は水谷君とペアだからねv」

水谷「二日間、よろしくね〜。^^」

叶 「あ、ああ…。(残念…)

百枝「開始は金曜日の授業後から、土曜日の夕方まで! しっかりカップルしないと、オシオキしちゃうわよ〜v」

全員『……!(ゾゾッ!)』

篠岡「あ、カップルって言っても、ちゅーとか強制じゃないからねv」

全員『分かってるわ!』

百枝「それじゃ、土曜日の夕方に報告会をしましょv それじゃ、かいさーん!^^

全員『うーす……』


****

急に相手を変えて
イチャこけと言われたメンバー!

そんなん言われても、
何をどうしたらいいんだ!?

メンバーはどうするのか!
やはり百枝たちの暇つぶしなのか!

以下、待て次号!


****


[*prev] [next#]
9/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -