百枝「見事にかぶったわね…」

阿部「ていうかクソレ! お前何言ってんだよ!」

花井「相手じゃダメだっつわれたろ!」

水谷「だ、だって思いつかなかったんだもん〜!; てか、みんなだっておかしいじゃん! 何で全員栄口なの!? 狙ってるの!?

浜田「いや、そういうわけじゃねぇけど…」

織田「せや。一番まともなん栄口かな〜って思っただけやで」(!)

百枝「これじゃダメね。水谷君なんて論外よ

水谷「うっ!;」

阿部「…じゃんけんで決めるか?」

織田「せやな。勝った人から選べばええやん」

花井「……(クジじゃなくて良かった)」

浜田「じゃー、最初はグーな。せーの、」

全員『さーいしょはグー、じゃんけーん…ぽん! あーいこで……』


***


[*prev] [next#]
6/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -