百枝「…いいわ。それならこっちが勝手に選んじゃうわよ?^^」

泉 「え、選ぶって何スか?」

篠岡「カップルの交換相手だよ〜v」

水谷「だーから、何でそんなことするの!? 俺は栄口じゃないとヤダ!

栄口「水谷…!(じーん)」

叶 「そんなん言ったら全員そうだろ?」

田島「そーだそーだー!」

百枝「やーねぇ、そんなの分かってるわよ。^^」

篠岡「よく考えてみて下さい。自分たちのカップルだけが幸せだったら、それでいいと思いますか?^^」

三橋「…??」

百枝「浜田君!(びし!)」

浜田「わ! は、はいっ!;」

百枝「浜田君は、自分と泉君が幸せなら、他の皆はどうでもいいって思う?」

浜田「え? そ、それは…」

阿部「思うぞ」

篠岡「阿部は黙って」(!)

百枝「つまり。自分たちの幸せっていうのは、周囲も幸せじゃないと成り立たないのよ。ここまで分かるかしら、田島君?^^」

田島「んー、なんとなく…」

百枝「そこで! シャッフルをして、相手のイイ点や改善点を、第三者の視点で見てもらうってワケよ!^^」

篠岡「その意見を、元に戻った時に活用すればいいってことです!^^」

泉 「…要するに。俺たちがより仲良くなるために、他の誰かと一緒にいて、ココがダメとかイイとかを語り合えってことスか?」

百枝「砕いて言えばそうなるわね」

水谷「わざわざシャッフルする必要あるかな〜? 今言えばいいんじゃないの〜?」

篠岡「これだから水谷君は浅はかだって思われるんだよ?^^(冷)」

水谷「え!!(ガーン!)」


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -