百枝「お待たせー!^^(ガラッ:開)」

篠岡「…うん、全員いますね!^^」

花井「…あのー、何をさせられるんでしょうか?」

百枝「あら、何をビクビクしてるのかしら? とってもいい話なのにv」

阿部「監督のいい話は信用できません(真顔)」

百枝「あらやだ、失礼ね!(最高の笑顔で)」

篠岡「本当にいい話なんだよ! これからのみんなの為に!^^」

泉 「俺たちのためぇ?」

百枝「そうよ。今回はねぇ〜…(黒板:カキカキ)コレよっ!(ばばーん!)」

全員『…カップルシャッフルぅ〜!?(ガーン!)』

百枝「そうよ。見てのとおり、カップルを交換してもらいます!^^」

全員『はぁぁぁあああ!?』

織田「何でそうなるん!?」

栄口「ど、どうしてですか!?」

浜田「そんなんやる意味ねーっすよ!」

百枝「ちっちっち。甘いわね、みんな。私が面白半分でやろうとでも思ってるわけ?^^」

全員『違うんですか?(真顔)』

百枝「なるほど。どこまでも信用がないようね」(!)


[*prev] [next#]
2/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -