織田&叶ver. 〜in 織田の部屋

吉 「コイツが、叶のいとこぉぉお?(じーー)」

織田「せやねん。いろいろあってな、俺が預かることになってん」

叶 「……;;(織田の後ろに隠れる)」

吉 「叶はどうしたんだ? 叶に預ければいいじゃん」

織田「叶もいろいろあって、今いないねん。だから、俺が頼まれたんや。まぁ、細かいことはええやんか」

吉 「別にいいけど…。で、俺が叶と部屋替われって?」

織田「こいつ人見知りらしいねん。一晩だけやし、内緒にしたってv」

叶 「……;;」

吉 「ふーん…? にしても、似てんなぁ…。(じーーー)」

織田「あ、あんま見んといて! 怖がるやん、なぁ?」

叶 「こ、このおにいちゃん、こわいよぅー…。(ささっ!隠)」

吉 「ああ、ゴメン。分かった、じゃー今日は叶の部屋行くわ」

織田「頼むでー」

叶 「……;」

(パタン)

「ふー。バレへんかったなぁw」

「へんなあせ かいちまったぜ。;」

「さっきの『お兄ちゃん怖いよー』ってめっちゃ可愛かったわーv」

「おまえがアドリブするからあせったんだよ!// もうねるぞ!(もぞもぞ)」

「もう寝るん? まだ10時前やで?」

「さっさとなおしてーの。おだはつきあわなくていいぞ。どっかあそびにいってもいいし…って、なんだよ?」


[*prev] [next#]
3/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -