阿部「サイズも分かったことだし、とりあえず帰るか?」

花井「そうだな、水谷も十分からかったし」

水谷「な!(ガーン!)」

織田「栄口、今夜は水谷に筆下ろししてもらいw」

栄口「そ、そんなことしないって!//」

水谷「もう! ヒドいよ皆ぁ!><。 栄口、もう帰ろう!」

栄口「う、うん。じゃ、帰るねー。;」

花井「ああ。田島、今夜は世話になるぞ」

田島「おー!^^ 洗面器風呂だな!^^」

阿部「三橋、俺も頼むな」

三橋「うん! 耳としっぽ、隠さないと…」

阿部「ああ、そうだったな」

織田「ほな、帰るかw」

叶 「おー。きょうはおだのへやでねようかな。よしとこうかんしてもらおうぜ」

織田「せやな、うまいこと言いくるめるわw」

浜田「泉、みんなにやらせられただけだって。; な?」

泉 「…分かってるけど、うぅ……。><。」

浜田「部屋戻ろう。そんでイチャイチャしよう、な!」

泉 「……うん。(ぎゅ)」


花井「よーし、じゃー解散」

全員『うーす』


パタン。



*****


[*prev] [next#]
8/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -