水谷「ちょっと待ってよ! 何か浜田サンだと緊張する!」

織田「何でやねんw」

水谷「だって、胸の揉み方とか熟知してそうだし…もし感じたら怖いし…」←

栄口「アハハハ!w お、おかしー!ww」

水谷「栄口、恋人の俺が強姦されそうだよ!; それでもいいの!?」

栄口「サイズ調べたら終わりにしよ、ね?w アハハw」

水谷「……orz」(哀れ水谷)

阿部「ガツンといってやれ、浜田」

浜田「ええ〜…。わ、分かったよ。Dよりデカイかどうか言えばいいんだな?」

花井「ああ、それでいいよw」

泉 「………。(むぅ)(じーー)」

水谷「あの、お手柔らかにお願いします」

浜田「何だそれw じゃ、失礼して…。(サワサワ) んー…?」

田島「どうだ?^^w」

浜田「前からじゃ分かりにくいな。後ろ回っていい?」

水谷「はい、どうぞ…」

織田「何でさっきから敬語なん?w

浜田「じゃ、もっかい。 ……(サワサワ)(モミモミ)」

水谷「………//(かあああ)

栄口「顔、真っ赤だよw」

水谷「だ、だって! 何か変な感じするじゃん!><//」

織田「感じてるんか〜?w」←

阿部「ガッツリ揉んでるな、浜田w」

三橋「……//(直視できない)」

浜田「…お? Dかもな。それかCのどっちか。(サワサワ)」

田島「ほー!^^」

泉 「バカはまだ!!><。

浜田「へ?」

泉 「いつまで触ってんだよ! バカバカバカ!!(ぽかぽか)

浜田「ご、ごめん!; ごめんって!;」


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -