栄口「次は阿部? 花井?」

阿部「ほら、花井(むんず)(花井を掴みながら胸に落とす)」

花井「おま、気を付けろよ! 落ちるわ!(胸にしがみつきながら)」

水谷「阿部もついでに触れば?(自暴自棄)」

阿部「おう。…ふーん、こんな感じか(サワサワ)」(おま!)

浜田「分析すんなよw」

阿部「ところで、これぐらいってサイズどんくらいなんだ?」

栄口「どうかな。女の子の実際触ったことないし…//」

田島「お! 浜田の出番じゃね?^^」

泉 「え?」

浜田「何で? 俺だって詳しくねーよ?」

田島「経験はあるじゃん!^^ 元カノのさ!」

泉 「……(むぅ)」

阿部「そうだな。元カノはサイズどうだったんだ?」

浜田「へ!?; え、ええっと…。;(泉ちらり)」

泉 「…別に、昔のコトだから、気にしない。(むぅ)」

浜田「…えっと、確か…Dだったような。;」

田島「おお! で、水谷とどっちがデカい?^^」

浜田「見た目じゃ分かんねーって。;」

阿部「じゃあ、揉みしだけばいい。(サラッと)」(阿部!正気になれ!)←


[*prev] [next#]
6/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -