花井「……何だか複雑だな」

阿部「ついでだし、俺らも触らせてもらうか」

花井「え!」

阿部「まぁ、花井は揉むっていうかしがみつく感じだろうなw」

織田「そっちのがヤラしいわw」

花井「お、おおお俺はいいって!//」


田島「おい、花井ー!^^ マジやらけーぞー!^^(サワサワ)」

花井「おま!」

水谷「ちょっと、いつまで揉んでんのさ!」(カオス!)

栄口「アハハ!ww 次、三橋どうぞ☆」←

三橋「う、うう…。// ご、ごめん、ね!><//(サワ…)」

水谷「…揉まれた刺激で大きくなったらどうしよう」(そこ?)

阿部「どうだ、三橋。楽しいか?(何つー質問だ)

三橋「や、やわらかかった、です…//(フラリ)」

叶 「つぎ、おれー!^^ だっこ!」

水谷「はいはい。…よ、っと(抱っこ)」

織田「アカン、めっちゃ可愛い…!ww(身もだえ)」←

叶 「おー。(ペタペタ) やわこい!(ペタペタ)」

水谷「もういい?(何か母性本能目覚めそうだから)降ろすよ」(水谷!?)


[*prev] [next#]
5/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -