阿部「…三橋、触らせてもらうか?」

三橋「へ?(゚◇゚*)ポカーン」

花井「阿部、どうした? 頭おかしくなったか?(いつもだけど…)」←

阿部「三橋はこれから先、女の体に触れることはないだろう。俺とずっといるわけだからな。だから、いい機会かと思って」

浜田「何だよ、その理屈ww」

阿部「水谷なら半分は男みたいなもんだし、いいかなって。三橋、いっちょ揉んで来い

三橋「ええーっ!?;//」

水谷「ちょっと阿部! 勝手に許可出すなよ!;」

織田「ほんなら、叶も揉んどいでや。怒らへんしw」

叶 「んー…。じゃあ、ちょっとだけ。みずたに、だっこしてくれ。(両手を広げながら)」

水谷「ちょ!」

織田「アカン、両手広げて抱っこせがむ叶、キた…//(悶絶)」(阿部と一緒だなお前)

栄口「何か、おかしなことになってきたね」

水谷「冷静に言ってないで、助けてよ!><;」

栄口「胸ぐらいならいいんじゃない? 触らせてあげなよ。^^」

水谷「な!(ガーン!)」

阿部「はいはい、順番な。田島、三橋、叶、並べ。泉はいいのか?」

泉 「俺はいい…。(すりすりv)」

浜田「か、かかかか可愛いぃぃ!!(ぎゅーー)」(勝手にやってなさい)


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -