田島「…あのさー。(水谷の腕くいくい)」

水谷「…何?(涙」

田島「シタはどうなってんの?^^」


全員『………//』


阿部「お前…水谷の下半身が見たいのか?」←

三橋「田島く、ダメだ、よ!//」

田島「だって気になるじゃん! なぁ、どうなってる?^^」

水谷「ええっ!; ど、どうって…どうすればいいの?;」

栄口「触ってみれば?//」

水谷「……(さわさわ) あ。

花井「どうだ…?」

水谷「何もない。ぺったんこだ…。orz」

田島「おおおー!^^」

花井「マジで女の体ってことかw」

阿部「じゃあ、今の水谷には女性器が付いてるってことか」←


水谷「やめて! そんな言い方しないで!(ガーン)」

織田「アッハッハ!w 風呂大変やなぁww」

叶 「あとトイレもな!w」

田島「なぁなぁ、ちょっと触らせろよ!^^」

水谷「えええっ!?;」

栄口「ちょ、ちょっと田島!;」

田島「いーじゃん、減るもんじゃないし♪ おっぱいだけ♪^^」←

水谷「減りそうだからヤだ!><」


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -