阿部「おんなぁあ!!??」

田島「マジでぇぇ!?」


栄口「さ、さっき抱きしめられたら、その、柔らかい感触が…!//」

水谷「ええええっ! ど、どうしよう!?;」

花井「ど、どうしようもねぇだろ。一晩待たなきゃ効果切れねーんだから…」

水谷「そんなあ! 女って、何でよりによって…!orz」

叶 「どういういみだ?」

織田「たぶん、栄口にヤラしいことでけへんから、ヘコんでんねんでw」

叶 「そか、なるほど!」←


阿部「まさかの女とはな…」

浜田「よく見りゃ、ノド仏もなくなってんな」

三橋「ちょっと、声も、高くなってる!」

花井「パッと見で気づかないなんてなw」

泉 「そんだけ水谷に興味ないってことだろ…v(浜田にすりすり)」(まだやってる!)

水谷「やっと喋ったと思ったらソレ!?(ガーン)」

栄口「女の子になっても違和感ないってことだよ。ね?^^」

水谷「…それってフォローになってない気が…」(正解!)←


[*prev] [next#]
2/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -