浜田「なぁ、早く次行こうぜ、次!」

田島「早く帰ってイロイロするつもりだなー!^^」

浜田「バレたかw」

泉 「何だよ、はまだ。はまだのシタイことなんて、いつでも言ってくれればいいのに…(上目遣い)」

浜田「ハイッ! 今日は頑張ります!(`∀´)ゞ」(何を!?)


阿部「早く最後食べろよ。(三橋とイチャこく時間足りなくなるだろ)」

浜田「だな、どんどん行って!w^^(早く帰りたい…!)」←

織田「もう何あっても驚かんわなw(叶、今夜は寝かさへんで…!)」

花井「お前らの心の声が聞こえてくるようだ…」←


水谷「はいはい。w じゃ行こっか!^^」

栄口「う、うん…。緊張するな…。せー、の!」


『ぱく』


水谷「…うーん、いちごかな?(コロコロ)」

栄口「マスカット、かな。(コロコロ) んー、普通だ…」

三橋「………(ドキドキ)」

花井「…お?」

水谷「うぇ、俺だ、絶対…! き、気持ち悪い…(ガクッ)」

栄口「だ、大丈夫?;」

水谷「う、何か、体が、変、だ…! うぐ、っ!」

阿部「体ってことは、泉みたいにはならないってことだな」

花井「少しは心配してやれ」←


水谷「へっくちょい!!」


(ボワン)


全員『………?』


田島「…あれー? 何も変わってないじゃん!」

水谷「あれ、本当だ…」

栄口「…うん、どこも変わってないよ?」

阿部「っだよ、ツマンネー」

浜田「大人にでもなるのかと思ったけどなぁ。なぁ、泉?v」

泉 「水谷のことなんて興味ない…んん〜…vv(すりすり)」

水谷「ヒドっ!; 栄口ぃ〜、皆がいじめるよ〜!(ギュッ)

栄口「……んんんん!?」

水谷「へ?」

織田「どないしたん?」


栄口「うわあああああああああ!!!」



*****


[*prev] [next#]
6/7

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -