阿部「これだよ。栄口が怪しい女から買ったっていう、魔法のアメなんだって」

叶 「まほう…? 何それ! 食うとどうなんの!?(ドキドキ)

水谷「お、食いついてきたw」

栄口「じゃあとりあえず、開けてみよっか!^^ノ」

三橋「……!(わくわく)

阿部「…クッ!//(三橋を見て身悶え)

織田「阿部も相変わらずやな…。;」


中から出てきたのは、のアメが5包み。
透明の包みの中には、1つの袋に2つのアメが並んで入っていた。



水谷「これって、アレじゃない? 2種類の味を同時に楽しむってやつ!」

田島「あー、そういうのあったなぁー」

三橋「味が混ざって、違う味になる、やつ だ!」

花井「魔法ってそういう意味か?」

泉 「さぁ? そんな単純とは思わねーけど…」

浜田「で、これをどうすんの?」

栄口「あ、中に説明書が入ってる…。えーとね、『これはカップルにしか効かない魔法です。皆様で楽しんで下さい』だって」

織田「カップル限定かぁ〜…」

叶 「いろいろあるんだな、カップルものって…」

三橋「しゅうちゃん、他にも、何か、したの?(゚◇゚*)」

叶 「バッ!// し、してねーよっ!//」

織田「アッハッハ!w」

水谷「えー、気になるー!^^ノ」

阿部「…後で教えろよな、織田(仝ω仝)b!」(…)


[*prev] [next#]
2/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -