織田「まさか性格まで変わるなんてなぁ。w」

叶 「おれ、いずみのじゃなくてよかった…(安心)」

水谷「効果は一晩だけなんだし、浜田サン泉持って帰ったら?^^」

浜田「そ、そうだな! 泉、俺ん家来るだろ?(ぎゅ)」

泉 「い、いいのか? 行っても…//」

浜田「当たり前じゃん!><」

泉 「!// うん、行く…嬉し…//(ぎゅー)」


阿部「明日は泉の体がガタガタかもな

花井「おまえだって三橋ん家に行くつもりだろ?」

阿部「まぁな。このしっぽを有効活用するアイディアが思いついたからな」

叶 「なんだよ、ゆうこうかつよう、って?」

織田「聞いたらアカン。汚されてしまうで」(何だと!?)

阿部「と、いうことで三橋。今日行ってもいいか? こんな姿、家族に見られたくないんだ…」

三橋「う、うん! いいよ!^^」

阿部「そうか、助かったよ、三橋…(ぎゅー)

三橋「えへ、へへへ…//(ぎゅ)」


水谷「三橋もガタガタだね」

栄口「水谷は阿部が何企んでるのか分かるの?」

水谷「べ、べべべつにそんなことあfhdbjk!;

栄口「……変態

水谷「な!(ガーン!)


[*prev] [next#]
5/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -