阿部「やべーぞ、ますます浜田が前のめりだ」

花井「もう手遅れなんじゃねーか、あの角度じゃ」(どの角度!?)

田島「へー、浜田ってえっちウマイんだ?^^」

花井「もうやめとけって!w」

泉 「うん…。// でも、俺は浜田しか知らないから、ウマイとかどうかは分かんねーんだけど…」

叶 「けど?w」

泉 「いっつも気持ちよくて、頭おかしくなりそうなんだ…(うっとり)」

浜田「い、いいい泉、分かったから、もう喋るのストップ!!(勃起しちゃうから!)」(おま!)

泉 「何だよ、はまだ…俺はまだ言い足りないぐらいだぞ?」

浜田「もう十分伝わったって!// あ、ありがとな、泉…(ぎゅ)」

泉 「…うん(ぎゅーー)」


花井「今までで一番の変化なんじゃねーのか?」

水谷「確かに、そうかもw」

阿部「俺の猫なんて大した事ねーな」

田島「いや、それはないw

栄口「軽くトラウマになりそうだよw」←

阿部「……orz」←

三橋「阿部くん、可愛い、よ?^^(しっぽさわさわ)」

阿部「三橋っ…!(ぎゅー)」


[*prev] [next#]
4/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -