阿部「浜田、鼻血出てるぞ」

栄口「わわわ、ティッシュティッシュ!;」

織田「アカン、笑えてきたわw」

田島「俺もー!w なぁなぁ、イイコト考えた!^^」

叶 「なになに?^^」

(こしょこしょ…)


花井「おまえ、泉が正気になったら俺達全員殺されるぞ!?w」

田島「大丈夫だって、聞くだけなんだから!w」

織田「答えんのは泉の意思やしなw」

叶 「じゃ、いってみよーぅ!^^(びし!)」


泉 「んんん〜、はまだ〜、好きだぁ〜vv(すりすり)」

浜田「うん、俺も好きだよ、泉…!vv(すりすり)」


田島「えー、オホン。ちょっとそこのアツアツな二人!^^」

水谷「アツアツって!w」

栄口「何が始まるの?w」

花井「まぁ、見てろってw」

泉 「何だよ、今いちゃいちゃすんので忙しいんだぞ!(プン!)」

浜田「あああ、もう夢なら覚めなきゃいいのに…!(うっとり)」←

田島「泉ぃー、そんなに浜田のこと好きか?^^」

浜田「え!?//」

泉 「当たり前だろ、何言ってんだ」

三橋「………(かああ//)」

田島「へえ、どこが好きなんだ?^^」

泉 「全部に決まってんだろ…(ぎゅうう)」

浜田「やばい、気絶しそう…!(ふらり)」(浜田!気を確かに!)←

花井「具体的にどの辺なんだよ?w」

泉 「そうだな…。優しいトコ、かな…//」

栄口「へ、へえ…。そうなんだ//」

泉 「それに、料理もできるし、手先も器用で、背も高くて絵になるし、カッコイイし、学ラン似合うし…」

阿部「ベタ惚れじゃねーかw」

叶 「きいてるコッチがはずかしい…//」

泉 「それに、キスもえ●ちも気持ちよくて、いつもメロメロなんだ…//」

浜田「い、いいいいいずみ…!//」


[*prev] [next#]
3/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -