浜田「い、泉! そ、その…!//」

泉 「何だよ、はまだ。いつもみたいにギュッてしてくんねぇの?(うるうる)」

浜田「グハッ!// や、やべーって!><//」

泉 「はまだぁ…ギュッてしてくれよ…(ぎゅ…)」

浜田「かぁぁあしこまりましたぁぁあああ!!(ぎゅーーー!!!)」

泉 「わっ! …へへ、んん〜♪(すりすり)(ぎゅー)」


水谷「…あ、ありえない。;」

織田「泉が素直になるなんて、天変地異よりあり得へんことや!」

栄口「素直且つ、積極的になってる…」

阿部「そして俺は気づきたくないことに気が付いた」

三橋「なに、阿部くん…?」

阿部「浜田が段々前かがみになってきてる」(それってまさか…)

田島「ダハハハ!ww 浜田ー、勃起すんなよー!w」(ストレート!)

浜田「まだしてません!!(今のところは…)」←

水谷「『まだ』ってことは、しそうってことだよね…」

栄口「ちょ、ちょっと泉離した方がいいんじゃない?;」

花井「そうだな、目の前でやられたらたまったもんじゃないぞ」←

叶 「みずたに、ふたりをひきはなせ!(びし!)」

水谷「アイアイサー! はいはい、君達。ちょっと離れようねー(ぐいぐい)」

泉 「や、やめろ! 何すんだー!><(ぎゅーー)」

浜田「ああ、俺はもう死んでもいい…!(ぎゅーー)」

泉 「何言ってんだ ばかはまだ! 死ぬときは一緒だろ!?(ぎゅー)

浜田「くはっ!//」


[*prev] [next#]
2/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -