あとがき

シャッフル・ラスト・イエーイ!
\(^O^)/


という事で、最後のアンケート企画のシャッフルでござんす(´∀`*)
投票してくれた皆さま方、最後まで本当にありがとうございました!
\(^O^)/

アンケのコメや拍手のコメで、梶梅推しを多々見受けられたので、今回は梶梅カポーを巻き込んでみました(・∀・)(巻き込むな!<@梶梅)

この2人も西浦ですので、予定組みやすいんじゃないかな(´∀`*)←

ここで、カポーのおさらいです(・∀・)↓
織田+水谷
花井+梅原
浜田+三橋
阿部+栄口
叶 +田島
梶山+泉
ですv

選んだ順番としては、まず梶山と泉でしたv笑
どこか気まずい二人を書いてみたいんだ!
\(^O^)/(オイ!<@梶山)

次が叶と田島で、その次が織田と水谷です(・∀・)笑
ていうか、後はほぼ同時ぐらいに思いついたんだけどね!^^ノ

浜田+三橋の幼馴染ペアとか、阿部+栄口の同中ペアとかね!
それぞれのカポーで書きたいネタがあるので、今からもうワクワクしてます(^p^)←

毎度なんだけど、どう進んでいくのか自分でもまったく分かりません!
ふわーっとしたネタしか考えてないから、どうなるのかはその時の気分次第!
だがそれが そらクオリティ!
\(^O^)/(最後まで!)

そんな感じで!
次回をお楽しみに!
(`・∀・´)b!


UP:2015/11/16

続きを読む?
カップル☆シャッフル〜2


[*prev] [next#]
9/9

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -