百枝「…お! 叶君の相手は、田島君です!^^ノ

叶 「お、マジで? やったー!v」

田島「おおー、俺か!(・∀・) よろしくな、かのー!」

花井「……(叶か… なら許してやろう…)(?)

百枝「という事で、最後のペアは自動的に梶山君と泉君になるわけね!

浜田&梶山『え?』

梶山「ま、マジか…」

泉 「何かご不満ですか?」

梶山「いえ、まったく!」

梅原「ははは! 梶のヤツ、ビビってんぜーv」

浜田「一応、泉のいろはを教えとこーかな…」(何それ?)

百枝「はいはい、相手も決まったわね! ルールは前回と同じだから、ちゃんと守るのよ!^^ノ」

篠岡「一応、ルールのおさらいでーす!」

+ルール+

1:初日はお互いのどちらかの家に泊まること。
2:二日目は3時間以上のデートをすること。
3:メールで指示することは必ず実行すること。
4:相手以外との連絡はしないこと。


百枝「交換期間は前回同様、今週末の1泊2日だから、ちゃんと準備しとくのよー!^^ノ」

全員『うーす…』

梶山「大丈夫かな…」

梅原「ただ泊まりに行くだけだろ。大丈夫だって」

梶山「いや、俺の命が」

浜田「どんだけ!?」

泉 「人聞き悪い事言わないで下さいよ! 別に取って食べませんから!」

全員『……(それはどうかな…)』(…)

篠岡「はいはい! それじゃ、みんな頑張ってね〜v」

百枝「しっかりカップルしないと、」

二人『オシオキしちゃうわよ〜v』

全員『……!(((;゚д゚)))』

百枝「それじゃ、かいさーん!^^ノ

全員『…うーす』


****

ラストなのは嬉しいけど、
やっぱりシャッフルは罰ゲーム!

それに慣れてきてる
自分たちが可哀相!

最後こそ
無事に済ますことが出来るのか!

以下、待て次号!


****


[*prev] [next#]
8/9

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -