百枝「もう4回目なんだから、説明しなくても分かるでしょ? さぁ、誰が最初にチャレンジしましょうか!^^ノ」

篠岡「今回はラストなので、立候補でOKですよ!^^ノ」

部員全員『はい!(挙手)』

梶山「え!?」

梅原「ノリノリじゃねーかよ!」

泉 「いやいや、違いますって。イイのが残ってる時に当てたいじゃないスか

阿部「悪いのって誰の事だ?(仝ω仝)」(…)

田島「泉はソレで栄口当てたもんなー!(・∀・)」

梅原「へぇー…」

百枝「あぁ、これじゃ決まらないわね。それじゃ、誕生日順か、あいうえお順で行こうかしら」

篠岡「あ、誕生日いいですね!^^ノ えーと、1月にしますか? 4月にします?」

百枝「うーん、じゃあ1月にしましょうか!^^ノ 1月生まれは〜…」

水谷「はい! 1月4日です!^^ノ」

百枝「うん! それじゃ、水谷君から行ってみよーう!^^ノ」

水谷「はい! 栄口、必ず当ててみせるからね!」

栄口「うん!v」

梶山「ん? それじゃシャッフルになんねーじゃん」

梅原「それもアリなの?」

百枝「ええ、もちろんOKよ! ただ、1/11の確率だから、たぶん無理だと思うわ

水谷「ええー!?」

花井「いいから、とっとと選べよ。どうせ当たらないんだから

水谷「花井に言われたくないし! うーん、どれにしようかな…!」

栄口「みずたに、ファイトー!^^ノ」


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -