・ ・ ・


百枝「はい、お待たせー!^^ノ」

篠岡「…うん、全員いますね!^^ノ」

花井「煮るなり焼くなり好きにして下さい」

百枝「ちょっと! いきなり死を覚悟しないでよ!」

阿部「痛みを感じないよう、せめて一思いにお願いします」

篠岡「な! そんな、まるで人でなしみたいに!」

全員『人でなしの方がマシです(真顔)』

百枝「なるほど。もう評価は上がらないようね(…)

篠岡「何だかんだ言って、楽しんでるくせにぃ〜v」

全員『どこがだよ!』(!)

百枝「と、いう事で! えー、今回の企画は…(黒板:カキカキ) コレです!(ばばーん!)

全員『カップルシャッフル・ラストォオオオ!?』

泉 「ら、ラスト!?」

阿部「ラストって事は…!?」

百枝「ええ! 今回のシャッフルが、シャッフル納めになります!^^ノ

全員『ぃよっしゃぁああああ!』

花井「マジかよ!? シャッフル自体は嫌だけどラストってのは本気で嬉しい!

百枝「そこまでストレスだったの?」

栄口「そっかー、ラストか〜v」

叶 「これで、平穏無事な生活が始まるな!」

三橋「うん!(^◇^*)」

田島「今夜は赤飯だな!(・∀・)」

篠岡「そんなに辛かったの?」(そうだろうよ)


[*prev] [next#]
2/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -