あとがき

ついに花井が死にました(^ω^)(ええー!?)

命日が近いとは思ってましたが、濡れ衣で死んでしまうとは…アーメン(´∀`*)(殺すな!<@花井)

途中、水谷も言ってましたけど、私の中で今阿部の株が上がってる所だったので、オチが花井になりました(・∀・)テヘ←
初心者二人が関わるようなオチにしたかったんだ(´∀`*)ペロ(…)

とまぁ、ここまで来るともう何も言う事はないです(^ω^)(投げた!)
とりあえず、花井が成仏してくれればなと思います(´∀`*)(ええー!)

あとで相談室に後日談を書きたいと思ってますので、気長にお待ち下さい(・∀・)b!

ではでは、企画に参加してくれてありがとうございました!
そしてミリオンHITという偉業(?)も達成出来て嬉しいです!><。

自分でもよく分からないサイトになってますが、今後もふりっこ達を愛でていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!
\(^O^)/\(^O^)/(愛がおかしいよ!<@ふりっこ全員)



UP:2012/05/16


おまけ→


[*prev] [next#]
15/16

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -