+++

*花井の部屋*


花井「…以上で、●●●●ムの講義を終わる。何か質問は?

沖 「特にありません…//」

花井「そうか。これで無事に終わる事が出来るな。あー、疲れた、っと(ごろーん:寝)

沖 「そ、そうだね… ははは…//(もじもじ)

花井「…なぁ、沖」

沖 「ん?」

花井「お前も、いじめたくなるタイプだよな…」

沖 「へ?  …え?(ベッド:ころーん)

花井「実践編も やってやろうか…?(馬乗り)

沖 「は?」

花井「こういうのは、実践ありきだろ。俺が付け方教えてやる(ニヤリ)

沖 「ええっ!? ちょちょ、花井! 待っ(ブツッ!映像:切)


+++



全員『ええええー!?』

花井「何だこりゃあああ!」

沖 「えぇ…?(ポカーン)

巣山「花井ゴルァアアアア!(バキッ!殴)」

花井「ドグファッ!(倒)」

巣山「コノッ! コノコノコノッ!(バキバキバキ!殴打)」

花井「ガハッゴファッ!ちょっ、話を聞いゴハァ!

叶 「ま、マジで…?」

田島「沖! マジで●●●ー●付けられたのか!?」

沖 「いや、何のことだかサッパリ…?」

阿部「この流れ、妙に身に覚えがあるな(だろうね)

水谷「そういえば、シャッフル2ndでも似たような事が…」

栄口「あの時は、花井と阿部がイチャついてるように見せた合成だったよね」

篠岡「ありゃ、もうバレちゃったー」

百枝「いいのよ、思った以上の成果を上げているわ!(=巣山発狂)

浜田「すげぇ技術だけど、前もこうだったんだから気付いても良さそうだけどな」

泉 「何を言ってる。前回は巣山と沖はいなかったんだぞ(あ!)


[*prev] [next#]
13/16

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -