+++

*花井家*


飛鳥「…沖くん、沖くん!」

沖 「ん?」

飛鳥「お兄ちゃんがお風呂入ってる今がチャンスだよ!

沖 「チャンス? って?」

遥 「お兄ちゃんの暴露話だよ! 私たち、いーっぱい知ってるんだから!^^ノ」

沖 「え! いや、その〜… 秘密は秘密のままにしといた方が…;」

飛鳥「何言ってんの! お兄ちゃんの弱みを握りたくないの!?

沖 「ええー!? に、握ってどうすんの!」

遥 「それは、いつか沖くんが何か困った時に、奥の手として披露するんだよ!」

沖 「花井に困らせられる事なんてないから、大丈夫だって!」

飛鳥「えー! こっちは喋りたいのにぃ〜!」

遥 「どんなネタでもあるんだよ? じゃあ、お兄ちゃんがお気に入りにしてるパソコンのサイトでも見ようよ!^^ノ」

沖 「え! だ、ダメだって! 花井に見つかったら…!」

飛鳥「いーのいーの! ほら、1番アクセスしてるのはココの『天才いじめっこ辞典! 〜めくるめく調教の世界〜』っていう…」

花井「お前ら何してんだ?」

3人『うわあ!』

飛鳥「べ、別に何も…; は、早いね!」

花井「嫌な予感がしてな。お前ら、沖に変なコトしてねーだろうな?」

遥 「してないよ! ねぇ、沖くん!」

沖 「う、うん!」

花井「ならいいんだけど…」

3人『……(ホッ…)』


+++



花井「やっぱりな! コソコソしてる気がしたんだよ!」

泉 「つーか調教って何だよ!

浜田「いじめっこ辞典!?」

阿部「どこかで聞いた事あるような…」

田島「ウワァー!// おま、何で飛鳥達にバレてんだよー!」

花井「そういえば… いや、だけどロックかけてるはずだぞ!?」

篠岡「暗証番号なら、私が飛鳥ちゃんたちに教えておいたよ(´∀`*)

花井「ええー!?」

泉 「何で知ってるんだ…」

沖 「調教…?」

巣山「…犬でも飼う予定なんじゃないか?」

沖 「あ、そういうことか!^^ノ」

織田「過保護やなぁ〜」

叶 「本来の意味を伝えても、理解できなさそうだけどな」

栄口「うん、俺も理解できないし」(!)


[*prev] [next#]
12/16

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -