+++

*就寝中*


栄口「……〜zzz」

泉 「……〜zzz」

栄口「…みじゅた…〜zzz」

泉 「……ん〜…zzz」

栄口「……zzz(すりすり)

泉 「…ぁまだぁ…zzz(すりすり)

栄口「ん〜…、…zzz(ぴとっ)

泉 「……んー…v(すりすり)


+++



水谷「うわああああああ!!」

巣山「今度はお前かよ!」

水谷「な、ななな何アレ!? 何であんな事になってんの!?」

叶 「アハハハハ!w 寝惚けてるからだろうがww」

栄口「あれっ! し、知らなかった… ははは…//」

泉 「何で俺はせっかくのチャンスに寝てるんだ…!

浜田「チャンスって!?」

花井「さっきの織田と阿部と同じようなコトしてるのに何でこんなに差があるんだ?

阿部「どういう意味だゴルァ!」

篠岡「ちょっと動画には映ってないんだけど、栄口君が泉君の胸元に何回かちゅーしてたんだよ〜v

水谷&泉『何だってー!?』

泉 「よし! もう風呂入んねぇ!

浜田「何で!?」

水谷「栄口…!」

栄口「ちょっ、寝惚けてたんだから仕方ないじゃん!」

水谷「違うよ! そうじゃなくて…アレ、俺と間違えてたんだよね? 寝言で水谷って言ってるし!」

栄口「う、うん… たぶん…」

水谷「ってことは、普段一緒に寝る時、俺にもキスしてたってことだよね!?

栄口「え! そ、そうかも…?//」

水谷「きゃわああああ!(ぎゅー!)」

栄口「わぷ!><」

田島「怒ったり喜んだり、忙しい奴だなー!(・∀・)」

花井「騒々しいだけだわ…」(…)


[*prev] [next#]
11/16

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -