+++

*栄口家*〜寝る所


泉 「…なぁ、栄口」

栄口「んー?」

泉 「シャッフル関係なく、また泊り来てもいい?」

栄口「え? もちろん、いいよv」

泉 「へへーv また料理教えてなー」

栄口「浜田さんに作ってあげるの?」

泉 「ま、まぁ… 前に教わった生姜焼き、一人でもうまく作れるようになったんだ」

栄口「へぇ〜v 浜田さん喜んでた?」

泉 「あぁ。3回くらい作ったけど、全部喜んでたな」

栄口「そりゃそうだよ〜v じゃあ、次は何がいいかなぁ?」

泉 「んー… 簡単で、安くて、うまいヤツ」

栄口「あはははv 難しくて高くてマズイのなんて、誰も作んないよv」

泉 「あ、それもそっかv」

栄口「あはははv」


+++



泉 「うわあああああ!//」

浜田「きゃわああああ!(ぎゅー!)」

花井「ダッハハハ!ww」

田島「泉きゃーわいぃ〜!(・∀・)v」

水谷「あははは! 栄口栄口って言いながら、やっぱ浜田さんなんだね!^^ノ」

泉 「まとめんな! は、離れろっつの!//(グイグイ:押)

浜田「いじゅみぃ〜〜vv(すりすり)」

三橋「仲良し、だ!(^◇^*)」

沖 「お母さんと子供みたいv」

阿部「普段からこうだったら、どんなにラクか…」

巣山「阿部が1番の被害者だもんな」(…)

叶 「料理かー、泉が出来るなら俺も出来るかなー」

織田「俺が手取り足取り教えたるわ〜v」

栄口「織田が言うと、何かいかがわしくなるんだよね…」(!)


[*prev] [next#]
10/16

目次SRTOP






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -