+++

*就寝中*


阿部「……zzz」

織田「……zzz」

阿部「…ん、みはしぃ〜…zzz」

織田「……かのぉ〜…zzz」

阿部「…みはしぃ〜…(すりすり)

織田「…かのぉ〜…v(すりすり)

阿部「みはしぃ〜…v(すりすり)

織田「かのぉ〜…!v(ぎゅううう)



+++



全員『キメェエエエエ!』

織田&阿部「ええー!?」

泉 「マジでキモチワルイ! 全裸で何してんだよお前ら!」

阿部「知るか! 寝てるんだから気付かなかったんだよ! じゃなきゃ、何で俺が織田に甘えなきゃいけねーんだ!

織田「せやせや! 阿部と知ってたら抱きしめてへんわ!

叶 「アッハッハッハ! 気持ちわりぃ〜ww

織田「な!(ガーン!)」

田島「あはははは! ヒデェー!><。」

水谷「あはははは!><。」

百枝「もうちょっとで、マチガイが起きそうだったのにねぇ」

篠岡「残念ですねぇ」

巣山「いろいろ とんでもないな…」

花井「あぁ…」
(ですね…)


[*prev] [next#]
9/16

目次SRTOP






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -