+++

*阿部家*〜寝る所


阿部「…なぁ、織田。ちょっと相談があるんだけど」

織田「何や?」

阿部「阿部廉、ってどう思う?」

織田「は?」

阿部「俺的には、阿部廉より、三橋隆也の方が響きがいいような気がするんだけど、どうだ?」

織田「せ、せやな… そっちのがええと思うわ」

阿部「やっぱり… よし、じゃあ俺は花婿になるわ。三橋隆也になる(キリッ

織田「…織田修吾と、叶裕行。どっちがええかなぁ」

阿部「んー… 織田修吾の方がいいんじゃねーか? 何か強そう

織田「そうか? ほんなら、叶は花嫁になってもらうわ〜v」

阿部「そうだな」


+++


叶 「はぁあああ!?//」

田島「あっはっはっは!><。」

浜田「あはははは! すげぇ真面目に何をww」

織田「大事なことやんか! かの〜v いつでも嫁に来てな〜v」

叶 「行かねーよ!」(!)

阿部「三橋、さっきも言ったが俺は花婿になろうと思う。どうだ?」

三橋「う、うん!(^◇^*)」←

沖 「結婚式には呼んでくれる?」

花井「え?」

阿部「あぁ、もちろんだ。10年後くらいに招待状送るわ」

巣山「計画的なんだな…」(…)

水谷「水谷勇人… 栄口文貴… うぅ〜ん…!

栄口「考えなくていいから!」(!)


[*prev] [next#]
8/16

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -