+++


浜田「…あ、そうだ! 叶に見せたいと思ってたのがあるんだー(ゴソゴソ)

叶 「なになに? …アルバム?」

浜田「そうそうv(開) ガキん時の写真なんだけどー… えーと、どこだっけ…(ペラペラ)

叶 「ま、まさか…!」

浜田「あ、いたいた! ほら、ちまい三橋v」

叶 「キタ━━(゚∀゚)━━!!」

浜田「えっ!?」

叶 「何だよお前! こんなお宝写真があるなら先に言えっつの!^^ノ(ビシバシ!叩)

浜田「痛い痛い! そ、そんなに喜ぶとは思わなかった…」

叶 「うっわ〜!v まるっこくてふわふわで可愛いぃ〜!><*」

浜田「はははは! そんなにかv」

叶 「うわっ! 何だこの笑顔! こんなん道歩いてたら誘拐するわ!

浜田「えっ!?」

叶 「あーっ! コレも可愛い〜v あっ! コレも可愛い〜v やべぇ〜!><*(じたばた)

浜田「か、叶くーん?」


+++



織田&阿部「ヒギャアアアア!」

全員『Σうわっ!』

花井「な、何だよ!?」

織田「また三橋三橋って! 1ページ前のかのたんはどこ行ったんやぁあああ!(ごろんごろん)

巣山「1ページって言うな!」

阿部「浜田という存在を忘れてた! その写真よこせぇえええ!(ゆさゆさ)」

浜田「うわぁあぁあぁ〜!(ぐらんぐらん)」

泉 「たかが写真で、うるせー奴らだな」

栄口「そうだね… 今回のシャッフルでは、阿部が大人しくしてると思ってたのに」

花井「ここに来てスイッチ入ったな」

織田「叶のアホォオオオ!(ごろんごろん)」

叶 「うるっせーんだよバカ織田!」

阿部「要求は何だ! 金ならいくらでも出す!(ぐらんぐらん)」

浜田「うえぁああぁあぁ〜!(ぐらんぐらん)」

三橋「阿部く…(゚◇゚*)」

沖 「可哀相になってきた…」(哀れまれた!)


[*prev] [next#]
7/16

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -