+++


*浜田家*

〜〜

浜田「…って事もあってさ、背ぇ高いのも苦労すんだって」

叶 「へー! それ織田も同じこと言ってた!」

浜田「だろ〜?」

〜〜

浜田「…俺は掃除あんま好きじゃないから、助かったよ」

叶 「俺は掃除のが好きだけどなー。織田もさぁ、料理得意なんだってー。食べた事ないけど」

浜田「へぇ〜」

〜〜

叶 「…つーかさ、撫で方が織田と似てるぞv」

浜田「えっ、そう?v」

叶 「浜田もデケェし、織田と寝てるみてぇv」


+++



三橋「しゅーちゃん、織田くん の事、ばっかり!(^◇^*)

叶 「な!?//」

織田「カノォオオオオ!(ぎゅー!)」

叶 「Σうわ!//(わぷわぷ)

田島「あっはははは!><。」

沖 「あははは! 可愛いなぁv」

水谷「織田と離れて、恋しくなっちゃったのかなぁ〜?v」

叶 「うっせぇ!!(バキッ!殴)」

水谷「グハァ!(ばたーん!倒)」

栄口「水谷ー!」(…)

織田「今度、叶の為に愛情たっぷりのご飯作ったるわな〜!vv(ぎゅぅううう!)」

叶 「く、苦しい…」(あ!)


[*prev] [next#]
6/16

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -