+++

田島「なー、巣山ー(ぴこぴこ)

巣山「ん?(ぴこぴこ)

田島「沖の体に触ったか?(・∀・)」

巣山「…そ、その手には乗らないぞ(ぴこ、ぴこ…)

田島「沖の背中なー、すべすべなんだぞー(・∀・)」

巣山「ふ、ふーん…//」

田島「沖なー、巣山と一緒にお風呂入りたいって言ってたぞー(・∀・)」

巣山「えっ!?」

田島「そのどさくさで、巣山に触りたいって言ってたぞー(・∀・)」

巣山「マジで!?」

田島「うっそーん!^^ノ(ぴこぴこぴこ!)

巣山「Σうわっ!」

田島「ははは! また勝っちったー!v(You Win!)

巣山「ズリィぞ田島! しかも嘘かよ!」

田島「嘘もほーべんだ!(・∀・)」

巣山「お・ま・え・なぁ〜…!」


+++



織田「巣山引っかかりすぎやww」

花井「アホだww」

巣山「俺かよ! 嘘つく方が悪いだろ!」

栄口「でも、背中がすべすべってのは本当だよ! ねぇ、沖v」

沖 「え! そ、そう…?//」

水谷「栄口だってすべすべだもーんだ!」

阿部「何言ってやがる、三橋のがすべすb

叶 「黙れ、タレ目ども」(!)

浜田「いいなーv やっぱ二人見るの楽しいわv」

泉 「好きだな、お前も…」

百枝「さ、次に行くわよー!^^ノ」

篠岡「次のペアは、もっと断片的にお伝えします!^^ノ」

田島「だんぺんてき?(・ω・)」


[*prev] [next#]
5/16

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -